式式ゲーミングブログ

好きなゲームやって好きに日記つけるだーけ

バージョンアップ直前の追い込み祭り!

 

 

どうもこんばんは、式です。

 

 

f:id:tayonaka:20200531025135j:image

 

 

 

ついに来週の水曜日6月3日の午前9時よりバージョン5.2の大型アップデートがきますね!!

 

 

もう楽しみでしょうがないしょうがない

 

 

f:id:tayonaka:20200531025212j:image

修練の心得使ってがっつりランプのレベル上げしたり

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025242j:image

 

極致のために今更スパスタのレベル上げをしたり

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025313j:image

 

サソリのレンジャー入りを試してみたり

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025337j:image

f:id:tayonaka:20200531025347j:image

 

最近よく遊んでくれるエル子が実はプクだと判明したり

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025418j:image

 

今更ドルモーアの瞬き宝珠取りに行ったり

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025447j:image

 

機神の眼甲を完成させに行ったら変質者にスカートの中盗撮されそうになったり(すかさず守ってくれた笑

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025613j:image

 

逆に変質者になって人のタウンで出待ちしたり

 

 

やっぱりバージョンアップ直前〜直後は復帰してくる人が増えたり追い込みが激しかったりで充実してますね!!ティア充してる!!

 

 

 

以上バージョンアップが楽しみでしょうがない式でした。

 

 

 

f:id:tayonaka:20200531025752j:image

 

余談:郵便局行ったらほぼ必ずこの距離感になっちゃうんだけどみんなわかってくれる?←

 

 

YouTubeチャンネルの方も良ければよろしくお願いします!↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCim0sFvbwvaJ1wPNR0tyFLQ

 

 

人気ブログランキングも↓


人気ブログランキング