式式ゲーミングブログ

好きなゲームやって好きに日記つけるだーけ

目標を達成すると次の目標が発生する神ゲーポケマス〜配信2日目〜

 

 

 

どうもこんばんは、式です。

 

 

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20190830193849p:image

ツイッターでも言いましたが、ライチが来てくれました!ルガルガンオーダイルも命中に不安があれど高火力の持ち主という大きな共通点を持つ二匹なのでなんか運命感じますね←

 

 

しかししかしついにライチの加入で完璧な物理パが出来てしまったわけです。

 

 

f:id:tayonaka:20190830194120p:image

(昨日も紹介したスモモ&アサナンのプラスパワーGと必中付与&急所率UPを存分に活かすことが出来るパーティの完成。使ってて超楽しい。)

 

 

 

昨日の記事にコメントをいただきまして、物理パには素早さUPのスワンナよりもゲージ回復のメイちゃんやフヨウがいいんじゃないかといった考えですね。こちらも試したところかなり好感触でした。オーダイルルガルガンも自己完結してるので以下の編成がかなり使いやすかったです。

 

f:id:tayonaka:20190830194628p:image

 

 

 

 

そしてライチが加わりマルチのメイン18章ハードをクリア出来たことにより…

 

 

 

f:id:tayonaka:20190830194955p:image

 

 

目標としてた装備の解放に至りました!

 

 

 

装備は解放クエの後マルチのメインベリーハードにて入手可能です。装備は3部位あり、

1)ミサンガ

2)ブローチ

3)バンダナ

となっております。

 

 

f:id:tayonaka:20190830195255p:image

装備の強化には専用の素材を使います。この素材はマルチベリーハードで落ちるのでまたまた要周回となります←

 

 

そしてレベル3になると同じ装備を素材にして上限解放が行えるようになります。

 

f:id:tayonaka:20190830195418p:image

(解放する前にスクショ撮れば良かった…)

 

 

 

このようにして各部位全ての上限解放をしレベルマックスにするのが次の目標ですね!

今はここばっかり周回してます。

 

f:id:tayonaka:20190830195743p:image

 

 

あとはマルチのハードを周回してジムリーダーのメモを集めるのも同時進行していこうと思ってます。

 

 

 

 

*次の目標

 

f:id:tayonaka:20190830195726p:image

 

こいつら全員倒す!!!