式式ゲーミングブログ

好きなゲームやって好きに日記つけるだーけ

そろそろ落ち着いてきたしレベル上限を全て解放した子達の紹介!〜ポケマス配信3日目〜

 

 

どうもこんばんは、式です。

 

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20190901011438p:image

日曜日は大試練全部解放されるんですね、仕事終わりにテンション爆上げしました…!

 

 

 

 

 

みなさんポケマス楽しんでいますでしょうか。育成好きにはたまらないくらいやること多いですよね。わたくしはちょっと寝る間も惜しんで楽しみすぎちゃってます←

 

 

そんなわたくし式が現状優先的にレベル上限を解放していった子達を今回は軽く紹介していこうと思います!

 

 

 

f:id:tayonaka:20190901011932p:image

 

 

式の相棒的ポジションクリス&オーダイル

大修練ベリハやマルチの高難易度でより輝く存在としてだいぶ認知されてきていますね。

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20190901011915p:image

 

 

周回の帝王ハウ&アローラライチュウ

この子はもちろん周回用に育成しました。オートモードの仕様が真ん中の子の大技を連発するといった感じなので(勝手な解釈)、大技が全体特殊攻撃かつとくこうが極めて高いライチュウは周回最適キャラと言っても過言ではないでしょう。バンギラスとかも強いですけどね。

 

 

 

f:id:tayonaka:20190901012533p:image

無課金の救世主コルニ&ルカリオ

自己バフからのインファイトが強すぎる。とてもストーリーで手に入るキャラとは思えない性能ですよね。長期戦もメガ進化からのグロウパンチ&インファイトで高難易度適正もある子です。

 

f:id:tayonaka:20190901012742p:image

特にジムリーダーのメモ集め周回"タケシ戦"では無課金どうこう関係なくみんなでルカリオ連れてくのが現状最高効率となっております。ポケマスをやりこみたい!って方は現状育成が必須といえますね。まあ75lvでも行けますが…

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20190901013114p:image

火力の申し子ライチ&ルガルガン

こちらも最近高火力物理アタッカーとしてだいぶ注目を集めてきてるバディーズですね。こうげきの値異常ですからね。自己バフで命中率を上げることが出来る(バフとして乗るから基本継続)のがオーダイルとは差別化できる強さですね。完全自己完結アタッカーです、最強。

 

 

 

以上のキャラ達がレベル上限を最大まで解放した子達となります!どの子も長所がキラリと光っているので是非まだ育成してないよって方は参考にして育ててみてください。それでは