式式ゲーミングブログ

好きなゲームやって好きに日記つけるだーけ

明日9月3日からは初イベント「頂点へと翔ける者」開催!

 

 

 

どうもこんばんは式です。

 

 

f:id:tayonaka:20190902213645p:image

 

(今日は最近メモ集めでたくさん頑張ってくれてるコルニからのスタート)

 

 

 

 

 

明日はみなさんいよいよお待ちかねのポケマス初イベントがきますね!公式ツイッターでも告知がされていました。

 

f:id:tayonaka:20190902214249p:image

 

 

イベントでどんなことをするかはまだ公式動画であげられてた分くらいの情報しかないですね。

 

f:id:tayonaka:20190902215223j:image

 

正直あまり報酬が美味しかったり何度も周回するイベントではないんじゃないかと予想しています。しかしポケマスガチ勢ならイベントにはしっかりと準備しておきたいところ。

 

 

 

f:id:tayonaka:20190902221959p:image

 

イベントの適正キャラが誰かわからないので今のうちにすぐ育成できるようメモと素材を集めておくのがベター。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから海外リークの情報があるため嫌いな方は読まない推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からかどうかは分からないのですが、近日これらのキャラ達が実装されるみたいですね!

 

 

f:id:tayonaka:20190902222414j:image

トウヤ&ミジュマル

 

 

f:id:tayonaka:20190902222502j:image

 

トウコ&ポカブ

 

 

 

f:id:tayonaka:20190902222533j:image

 

コトネ&チコリータ

 

 

 

 

f:id:tayonaka:20190902222648j:image

 

カミツレ&ゼブライカ

 

 

 

 

特にミジュマルメガニウムはサポートの中でも強力なバディーズらしいので是非とも狙いたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

ついに来るイベント、明日が楽しみです…!(14時から仕事の負け組)